iPhone 購入 洗練ってこういうことか・・

買ったことで、人生変わりそう!

そんなことを使ってみて、不覚に思ってしまった・・。

すごいから。ほんと。

こんな手に収まるくらいの、平べったい板で、ほとんど思いつくことは出来る!

だって、アプリが何千もあるから。

きっと、パソコンと比べたらCPUもメモリも超シンスペック。

でも、洗練された動的なデザインが、モタモタ感やイライラ感を知らぬ間に拭ってくれている。

なんでだろー。こんなに凄いもの、どうやったら作り出せるのだろうか。

そこに愛のような情熱的で真っ直ぐなエネルギーを感じてしまいました。



以下、みんな利用してなさそうだけど、便利なアプリ!


Remote

appleが開発したアプリ。プレインストールされていないけれど、無料。
PCのitunesの曲をネットワーク上で操作できる。
iPhoneに曲のリストが表示され、クリックするとPCやairmac expressに繋がれた、スピーカーから曲が流れる。プレイリストの編集も可能!